まばゆいほど輝いて

それでも今日は往く

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年総括

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 お久しぶりです。夏から秋にかけていろんなことでゴタついていて全く更新できなかったのですがそうこうしてるうちにもう2014年も終わってしまいますね・・・無事に進路も決まり一安心して日々オタク活…

A Silent,within The Roar感想

3ヶ月くらいずっと下書きに眠っていたのをそのまま上げます…途中でしたがこれ以上書くことも見つからないし時期も過ぎてしまったので自分の記録用です。OLDCODEXの4/2に発売されたアルバム "A Silent within The Roarの感想です。

Free!関西上陸スペシャル

5/11に京都みやこメッセで行われたFree!関西上陸スペシャルに行って参りました!【行動編】

うたの☆プリンスさまっ マジLOVE LIVE 3rdSTAGE inTHEATER

行ってきましたシネライ!!! ということで以下ネタバレ

読了

デビクロくんの恋と魔法作者: 中村航出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/11/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る 相葉くんが!!!帯に!!!と言いながら母が2冊もデビクロくんを買ってきてから2週間ほどが経ち、私もようやく読み終わり…

考察

黒バス考察。すっごいくだらないけど忘れたくないから書いとく。

境界の彼方聖地巡礼

アニメ始まってからずっと言ってたのがやっと実現できました^o^しかし関西勢なのでちょっと出かけるレベルっていうwwwやっぱり京アニってすごい。